アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンマルクカフェでバイトしよと思ってます。
最近ピアスを開けたばかりでファーストピアスがまだ外れません。

ピアスは4ミリ以下なら大丈夫という情報も見かけましまが本当かどうかは怪しいです

まだ面接も受けてない状態なので面接もあります。
ピアスをつけたままでも大丈夫でしょうか?

バイト中もなるべく外したくないせめて透ピはしたいです。

サンマルクでバイトしたことがある方、ピアスはどこまでいいのか教えてください

不確かな情報はありません

A 回答 (1件)

ファーストピアスが外せない状態なら透ピは使えないので


ホールが完治するまではアルバイトするべきではないと思います。
カフェでバイトしたことは有りませんが、
飲食物を扱う所では異物混入を防ぐためピアスをしていては
いけないんじゃないかと思いますが。
そして「不確かな情報はありません」じゃなくて
「不確かな情報はいりません」の間違いじゃないんですか?
そして不確かな情報がいらないのなら
お店に電話して確かめる方が確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!