アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのことで採用されたのですが、
必要な書類が揃ったので電話をしました。
そしたら、今日来れる?といわれて今日は用事があったので今日は用事があって、、といったら、明日ということになりました。
印象悪くなっちゃいました!?

A 回答 (5件)

全然平気です。


ただそれくらい早く人が欲しいということですから、明日行った時に「ごめん、もう決まっちゃったよ」って言われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

用事よりもバイトを優先したほうがよかったのに。

印象悪くしないほうがええ。
これからお世話になるんだから。
    • good
    • 0

当日に来れるかってこと自体が急な話であることくらい、言った本人もわかってるはず。


自分から持ち出した急な話を断られたからといって、印象悪く思いはしないでしょう。
よほど常識に欠ける人でなければね。
    • good
    • 0

仕事を する前から 第一印象を下げる会社って そんなに ありませんよ・・

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。



でも、出勤初日には、先日行けなくてすみません、と言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!