アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で2日前すき家のバイトの面接行って、昨日採用します、これからよろしくお願い致しますって電話来たんですけど、まだゆうちょ銀行、住民票取って、店舗に行かないとだめらしいんですが、それより、バイト初日がマジで不安です、すき家のバイト初日って何するんですか?分からないこととか教えてくれますかね?

A 回答 (4件)

みんな最初はドキドキよ!



そもそも先輩達が分らない事教えてくれないと仕事にならんでしょ?

大丈夫!
楽しんで!!
    • good
    • 1

> ゆうちょ銀行、住民票取って、


身元確認と、給料の支払先確認、です。

> 初日って何するんですか?
受け入れ教育です。
すべきこと、してはいけないこと、接客の仕方、等を教えられます。
その後、先輩たちの仕事を見学して、覚えなさい、です。
    • good
    • 1

えらいな。


不安は当然なんだけど、やみくもに不安がってるのも損だよな。

まずはそこまでの行動力と成果を出した自分を誉めていいんだ。
「いっちょ、やったるか」と思えば、気持ちは軽くもなろう。
深く考えず、その勢いのまま突っ込んで行くのもアリだ。

>初日って何する?
>分からないこと教えてくれる?
うん。無理なことはさせない。
分からないことしかない、真っ白な状態だと理解してるからね。
キミは、やる気と誠意を持って行けばいいのさ。

覚えることもあるから、メモは必要だね(特に分量とか時間とかの数値で表現されるもの)。
数値以外の基本的に覚えるコトは、その理由を理解すれば、覚えることをしなくても考えれば答えが出るはず。大丈夫。
    • good
    • 1

そりゃ、教育。


頑張るのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています