アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バイト 書類提出は何時行った方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、マックです。

      補足日時:2021/06/13 13:01

A 回答 (2件)

相手が言う時に 何時もって来いと 相手は言わないのですか 本当に そんな所に



バイト行かない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…。でも、言われてないですが、採用されたのできちんと働きたいと思っています。書類提出の方は時間的に空いているときに電話します。(できるだけ早く)日本語下手ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2021/06/13 13:39

常識的には開店前の時間でしょうね。


対応できる方がいらっしゃる時間と場所は
あらかじめ電話で聞かれたほうが
良いと思いますけどね。
聞いてなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。失礼な質問でしたね。マッククルーの人に電話をして謝罪と提出日の日をちゃんと聞くようにします。本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/06/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A