dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒猫に名前をつけるならなんてつけますか?男の子だとして。

A 回答 (7件)

Shadow シャドー(影)ちゃんはどうでしょう?


うちの黒い犬は Noah ノアと言います。フランス語の黒 Noir ノアールをちょっと変えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!かっこいい!!シャドー!!✧(✪д✪)✧それにしようかなぁー!!

お礼日時:2018/03/06 17:39

クロノ、くろすけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和風ですね!

お礼日時:2018/03/06 17:41

やっぱり「ジジ」だろう。

「黒猫に名前をつけるならなんてつけますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwww魔女の宅急の真似じゃんwww

お礼日時:2018/03/06 17:40

卒業式に流れる、あの物静かな音楽が好きで、名前付けたんですよ。

    • good
    • 0

クロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで言いですなー!!

お礼日時:2018/03/06 17:41

私の飼っていた、愛猫の名前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!なんか音楽に関係してる感じがします!

お礼日時:2018/03/06 12:48

カノン君

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!