プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから先、サッカー日本代表がFIFAワールドカップで優勝する事は、あると思いますか?
ないと思う方は、最高どれくらいの成績を残せそうですか?

A 回答 (3件)

⚫️予選落ち、80%



⚫️ベスト16、18%

⚫️ベスト8、2%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスト4以上は、0%ですか?

お礼日時:2018/03/06 20:53

ベスト4は無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
じゃあ今までFIFAワールドカップは、ヨーロッパ勢か南米勢のどちらかしか優勝してませんよね?
この2地域以外が優勝する事は、あり得ると思いますか?

お礼日時:2018/03/06 20:57

無いでしょうね。


ベスト4にでも入れたら、奇跡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあマックスベスト8ですか?

お礼日時:2018/03/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!