アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの合宿で一発芸をすることになりました。
万人受けするものってありますかね?
実際に一発芸をされたことある方もどんなことをされたのか参考にしたいので教えてください。

A 回答 (3件)

その人です!笑


そうでしたか、残念…。でもサンシャイン池崎さんみたいな勢いのある芸を思いっきり恥ずかしがらずやるのが1番受けそうな気がします。漫才とかはプロじゃないと面白くないと思われるかもしれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、勢いがないと中途半端に白けてしまいますからね…
腹を括ってやります。

お礼日時:2018/03/06 23:37

個人的に流れ星のちゅうえいって人が一発ギャグ多いし結構面白いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はホントに持ちネタが豊富ですよね(笑)
動画等を観て真似してみます!

お礼日時:2018/03/06 23:36

普通に、イェーーーーイ!の人(名前忘れた)の芸をめちゃくちゃハイクオリティでやっても受けると思いますけどね笑まあ、恥ずかしがってやってたら面白くないですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンシャイン池崎ですね(笑)
先輩がやっていたそうなので没かな…

お礼日時:2018/03/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!