プロが教えるわが家の防犯対策術!

PDFとは、なんの事でしょうか。
使い方も、教えていただきたいのですが。

A 回答 (4件)

仮想プリンターで、プリンターの代わりにPDFを選択すると印刷ではなくPDFというイメージデータファイルが出来上がります。

PDFは世界で広く使われています。
また、最近のソフトでは仮想プリンターを介さずに直接PDFファイルを作成できる物も増えています。
Acrobat Reader DC というのが本家のビュアーで無料で使用できます。
    • good
    • 1

どうぞこちらの記事を↓


http://www.antenna.co.jp/pdf/reference/PDFWhat.h …
    • good
    • 0

Adobe社が提唱しているファイル形式です。


ここでお勉強しましょう。
https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/about-ad …
    • good
    • 0

文字などを画像化したものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!