dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーって何を会社の人とかに渡せばいいですか?

A 回答 (5件)

バレンタインにもらったものにつりあうもの。

    • good
    • 1

マカロン\(´ε` )/



私はマカロン食べたかったので、ひたすらマカロンって、できる男のお返しって感じしますよね!可愛いし!と布教して、まんまとたくさんのマカロンゲットしてましたよ(笑)

三個で千円とか、もっと安いのもありますし、何より可愛い\(´ε` )/
    • good
    • 1

できれば白い色のもの


白いクッキー、ケーキ、白飯、牛乳
    • good
    • 1

三時のおやつに、「ビスケット」を、


(^_-)
    • good
    • 0

クッキーとかのお菓子で良いんじゃないですか?


スーパーとかでもホワイトデーのコーナーあります(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!