プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です
周りの人は顔がテカったりしていないです僕は化粧水とかクリームならやってますしそれでもテカります皆は脂ったりテカったりしないんですか?
自分はウーノの化粧水 テカリ カサツキ予防クリーム使ってますそれでもダメでした色んなメンズ用使ってましたけど
どうしたら長時間サラサラテカらないようにしたらいいんですか
スキンケアやってる人教えてください

A 回答 (2件)

メンズのものはアルコールが入っていて


それが乾燥を招き逆にてかったりしてしまうことがあります。
保湿が足りなくてもなるのですが
使っているアイテムでもなる可能性もあります。
    • good
    • 0

長時間サラサラは恐らく誰でも不可能だと思います。

脂が出やすい人は保湿をしっかりすれば皮脂の分泌が穏やかになると思います。脂が全くないと潤すために余計脂が出てしまうはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!