アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で悪口をいってしまいました。とても反省してます。前に少しイラッとしてしまったときのことを飲み会でいってしまいました。イラッとした対象の人はそこにはいませんでした。

本人の耳に入ると、その人を傷つけてしまうのに、何で他の人にいってしまったんだろう。と、とても後悔しています。

何日も後悔の気持ちが消えません。本人に知られたときのことを思うと怖くて怖くて仕方がありません。。

A 回答 (3件)

酒は飲むべし飲まれるべからず。

    • good
    • 0

気にしない 気にしない



どんなに偉い人でもアルコールが入れば愚痴や悪口が出ますね。

全部アルコールのせいにして
お気を楽にして下さいね。
    • good
    • 0

忘れるべきです。

飲んだ時のたわ言。次回の時でも、何気なく、「私、お酒飲むと訳分かんない事いっちゃうんだよね」って言えばいいです。
で次からは人の噂や悪口は言わない事。他のひとが言ったら『そうなんだ~』とあたらず触らず です。
下手にぶり返して話題を振ると良くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています