プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケに行く時の持ち物教えてください

A 回答 (6件)

財布と高校生以下なら学生証。


あとそこのカラオケの会員
なら会員証ぐらいかな。
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 1

お金と会員証(あれば)

    • good
    • 1

消臭スプレーとお金

    • good
    • 0

会員カードが作らなきゃだめなお店は、身分証明書も忘れずに!

    • good
    • 0

お金・・以上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!