プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。
一人でカラオケ3時間行きたいのですがおかしいですかね??
また飲食持ち込み禁止なのですがどうやってカラオケ内で飲食する事可能ですか?
カラオケの持ち物で必要なものなども教えていただきたいです!!

A 回答 (5件)

午後6時までなら中学生でも入れるはずです。


それ以降は補導の対象になるかもしれないので注意。

1人でOKかどうかは店によります。
店に電話などで聞いてください。

持っていくものはお金意外な特にないです。
飲食は店内で注文、です。
    • good
    • 1

まねきねこなら、持ち込み可能です

    • good
    • 2

ありべれますじゃありません。・゚・(ノД`)・゚・。脱字です。・゚・(ノД`)・゚・。メニューが置いてあります。

美味しい食べ物食べれますよ(*´ω`*)です。・゚・(ノД`)・゚・。
    • good
    • 1

おかしくないですよ(*´ω`*)行っちゃいましょう(*´ω`*)持ち込み禁止のカラオケボックスでは、テーブルにメニューが置いてあり

べれますよ(*´ω`*)お金はかかりますがそんなに高くありません(*´ω`*)
    • good
    • 1

全然おかしくないと思いますよ!お一人でカラオケを楽しむ、いいじゃあないですか。

中学生はお店(その地域の条例)によりますが大体6時までです。飲食はそのお店で頼むのが望ましいですが美味しくないですし高いですよね。僕はコンビニで買ったのをこっそりって感じです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!