プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.Macについて。
最近250Mに増えましたがiDiskを見ると125Mしか割当られていないようです。
と言う事はMailと半々の容量と思いますがMailには
多すぎるので250Mの3/4ぐらいをiDiskに割り当てたいと思います。
どのようにしたら良いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

まず.Macにログインしてから「アカウント」で設定します。


以下は、.Macヘルプから抜粋しました。

--------------------------------------------------
.Mac Mail と iDiskの共有保存容量の設定を変更するは:

1. www.mac.com にアクセスして、ログインし、「アカウント」をクリックします。

2. 「アカウントの設定」ページの「保存容量の設定」をクリックします。

3. ポップアップメニューより新しい設定を選択します。

4. 「保存」をクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無事、実行する事が出来ました。
20Mと230Mに分けてみました。これでどうでしょうか?。

とりあえずお礼と報告まで

お礼日時:2004/10/10 20:11

No.1の者です。



>20Mと230Mに分けてみました。これでどうでしょうか?。

うちも同じです。
いまのところ、メールはこれで十分という感じです。必要なときには増やせばいいわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!