アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何に見えますか?
ビールですか?

「これ何に見えますか? ビールですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

氷の入ってるビールなんて見たことないから、ウィスキーのハイボールとみせて、あの泡が炭酸だとしたら、ジンジャーエール。

    • good
    • 0

じんざゃヱ-る

    • good
    • 0

お茶

    • good
    • 0

ハイボール



氷が入ってるのでビールじゃないですね
    • good
    • 0

ビールではないですね。


ハイボールだと思いました。
    • good
    • 0

難しすぎるw


ビールでは無いかと思います。
グラスの中に少し気泡があるようにも見えますので、ハイボール的な物では無いでしょうか?
    • good
    • 0

ジンジャーエール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!