アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォーの「ホームページNinja」を全自動ということで購入したのですが作りたいジャンルのものがなく 何とか自分でオリジナルをとやってみましたがうまくいきません。全自動的なものでジャンルの多いものの作成ソフトはないものでしょうか。業者に任せる値段よりお安い物で。

A 回答 (6件)

私は「ホームページNinja」のバージョンUP版「ホームページNinja2002」を利用してます。


私は「ホームページNinja」の方は利用してないので、詳細は解りませんが、前回のバージョンよりもコンテンツが充実しているそうです。
(ホームページビルダーも試しましたが、私にはイマイチ使いこなせませんでした)


3月下旬に「ホームページNinja2002」の利用ガイドブックも発売されるそうです。


…ジャンルってどんなものでしょうか???
ジャンルによっては、どこのソフトにも例が無いと思いますが…。
私自身も無かったので自分で製作しましたが…。

ソフトに内蔵されてるサンプルを少し手を加えるだけでも充分では無いでしょうか?
    • good
    • 0

発想の転換してWORDで作ったら如何ですか?


普段使っていればそんなに苦にならないとおもいます。
但し、細かな調整は出来ない。
    • good
    • 0

>作りたいジャンルのものがなく


望むものがわかりませんが。
Microsoft Front Pageは、デザインテンプレートとナビゲーション(リンクボタンやリンク)を自動的に作れます。
テンプレートもデザイン(一部)を変更することもできます。
ビジネス向きになっていますが、かなり自動化されています。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/frontpage/
    • good
    • 0

ジャストシステムの「ホームページミックス」なんかどうでしょう?


初心者でも超簡単。おまけに公開スペース10MB付きです。作ったらすぐにアップできます。お値段も安いですよ。
選んでクリック選んでクリックの簡単作業で、ハイ出来上がり。文章も自分なりに考えて入れられます。たくさんのフォームも揃ってるし、うちもこれでホムペを作っています。何ら不満はありません。気に入ってます。
まずは商品、見てみてね。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/home/mix/
    • good
    • 0

下記のページを参考にしてください。



「コレが買い! いまどきのホームページ作成ソフト選び」http://home.impress.co.jp/magazine/hpmag2/specia …

参考URL:http://home.impress.co.jp/magazine/hpmag2/specia …
    • good
    • 0

IBMのホームページビルダーなんてどうでしょう?


確かシェアNo.1じゃなかったでしたっけ?!

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!