アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVの人に手マンをして、その手についた膣液は手に切り傷などがある(血はでていない)場合HIV感染の可能性はありますか?
また、手についた膣液をシャワーなどで流したあとで、自分の性器に触れた場合、HIV感染の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

アウトだ!

    • good
    • 0

感染の可能性のある行為の2〜3か月経過後に検査するほうが精度が上がるそうです。

    • good
    • 0

何でそんな女と分かっててやるのか理解出来ない。

    • good
    • 0

>その手についた膣液は手に切り傷などがある(血はでていない)場合HIV感染の可能性はありますか?



ゼロとは言えません。

>手についた膣液をシャワーなどで流したあとで、自分の性器に触れた場合、HIV感染の可能性はありますか?

きちんと洗われていれば、ほとんど可能性はないでしょう。
    • good
    • 0

はいあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています