dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2490円(税抜き)と書いてある商品があるのですが
税込価格になるといくらの商品になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

商品の値段はは2490円のままです。


但しその中にも税が含まれています。
それに消費税が上乗せされます。
    • good
    • 0

2689円or2690円です。

    • good
    • 2

2490×1.08=2689.2 一般には四捨五入なので2689円ですが,切り上げて2690円かもしれません。


これはお任せのようです。1円の違いですけど。

まさか,現在の日本の消費税率知らないで計算もわかならないって質問じゃないよね。
    • good
    • 1

2490円×1.08=2689円



2,689円です。
    • good
    • 0

消費税8%を上乗せするには、税抜き価格に1.08をかけます。



 2490×1.08=2689.2

2689円です。
    • good
    • 0

2689円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!