アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海とか温泉で男の子がへそピアスなんかしてたら笑われたり、バカにされますか?
すごく心配です

A 回答 (2件)

まあね。



笑ったり、バカにしたりする人間は
多いと思います。

因縁をつけられないように気をつけましょう。

ワタシは学生時代、空手部にいたのですが、
後輩で、そういう男に因縁
つけて、虐めるのを趣味にしているやつが
いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳です

お礼日時:2018/03/19 18:42

>笑われたり、バカにされますか?


 ヘンな奴だから、笑ったらヘンに刺激して暴れるかも知れないから放置する。
 内心、バカにすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!