プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。男友達ならランチのお誘い、ラインとかでもいいけど、好きな人だと直接誘ってもらいたいものですか?

A 回答 (5件)

好きな人からのお誘いならLINEでもなんでも嬉しいです。


LINEか直接かであればもちろん直接誘ってもらえた方がいいです。
    • good
    • 0

好きな人からの


お誘いなら何でも嬉しいです。
    • good
    • 0

どちらでも嬉しいと思います。


一緒にランチ出来るのですから、その時まで話題はとっておいた方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

嬉しさ倍増です!


文字だと、気持ちが伝わって来ない。
    • good
    • 0

こんばんは。



いやいや、ラインで充分満足ですよ(*^-^*)
ラインが、早いし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!