アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗不安薬や抗うつ剤で白髪は増えますか?

20年間薬を飲んでますが
髪の毛が真っ白になりました

飲んでるみなさんは白髪が増えましたか?

A 回答 (4件)

17年間精神薬飲んで働いていますが、新薬に変わってから、頭真っ白になりました。

よく効いて働けるから、染めるし、いいかあ、と思ってます。シワも増えました。働いていたら、こんなもんなのかな、と思っていました。こちらの投稿、お勉強になりました。
    • good
    • 1

抗うつ剤、抗不安剤、睡眠薬等ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
やはり体質もあるかもしれませんね…

お礼日時:2018/03/20 07:45

15年以上でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
抗うつ剤ですか?

お礼日時:2018/03/20 07:41

私は増えてませんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの期間、飲まれてますか?

お礼日時:2018/03/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!