dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身内に手を出す男の人って...。

孫に手を出す祖父母っていますかね?
性的な意味で。

別にそれを見たくて言ってるわけじゃなくて、実は昔祖父にそういうことをされた記憶があります。
小学生の時だったかなあ。胸や下半身を直で触られたりしました。
その頃は何をやられてるのか分からなかったんですけど、中学生になってようやく分かったので、触ってきた瞬間に祖父を突き飛ばしたら、それ以降何もしてこなくなりました。
(後日祖父は頭を丸めていました)

今は普通に仲良くしています。

誰にも言えない、というか言うわけにはいかないのですが、子供の頃の記憶を思い出してずっとモヤモヤしているので、ここで発散するとともに質問させていただきました。

このことをどう思いますか?他にもいると思いますか?
なんでも回答してもらって構わないです。

※内容がだいぶ不快なので、一定数回答が集まったら早めにベストアンサーをつけて締め切りたいと思います。(質問履歴は非公開です)

A 回答 (4件)

私の祖父もエロじじーだったので

スカートめくられたり風呂を開けられたりしました
父もエロいので有りました
その都やめてよー!って言いました

その事を母や姉にも言ったりもしました まったくもーって感じですね

エロいとこは大大大嫌いだけど
血の繋がった家族なので
どうしようもない話ですね
    • 1

アァいますね、私の場合は母の彼氏だすね中学の頃です、元々女の子として育てられ相手の方今は父ですかね女の子と思ったみたいで、何度もありましたよ母に相談し回数が減ったかな?

元々お金がない家族でその方の世話になり生活費とか私の小遣いまで。

しょうがないと何時の日か気持ちいいのがありました、
    • 1

まぁ、たまに入るかもしれませんが。

普通の爺さんなら、孫は可愛いはずですがね。
しかし、絶対いないとは言い切れませんが、数が少ないことも間違いありません。こんな記事があるので読んでみてね。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
    • 1

普通はしない。

というかかなり悪質な変態の領域。
    • 1