アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬初心者です、楽しんでいます。

今年の3歳クラシック会はダノンプレミアムできまりそうな感じですが、
僕はワグネリアン、タイムフライヤーにもチャンスありと思っています、

みなさんはどうですか?

A 回答 (1件)

自分はずっとワグネリアンに注目しています。


弥生賞では完敗でしたが、皐月賞でもそのままかなんて
分かりませんしね。

自分の中のジンクスでは「ずっと買ってた馬を買わなくなった時」にその馬が勝ち、
「ずっと買わなかったけど強い馬を初めて買った時」にその馬が負けると
勝手に思ってるので、本番もワグネリアンから買う予定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!