激凹みから立ち直る方法

牛丼に使う肉は牛肩ロース切り落とし?バラスライス?コマ切れ?

A 回答 (3件)

吉〇家はバラです。

ロースだと脂が足りない(かもしれない)、小間は複数の部位が入るのでつくるときによって味がバラバラになります。
 お好みですね。
    • good
    • 0

おすすめは、牛肩ロース切り落とし。

バラは、切るのメンドー。コマは、硬い時ある。笑
    • good
    • 0

自分の好きなもの使えば良いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報