アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラスについた口紅の跡を落とす洗剤はありますか?ジョイで何度も洗っても、落ちません。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 先日、法事に行った時に洗い物をしていたんですが、グラスについた口紅跡が落ちず、汚いと怒鳴られました。

      補足日時:2018/03/22 09:58

A 回答 (2件)

除光液

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンハイタ―で薄めた水に一日つけて、水洗いしたら、落ちました。

お礼日時:2018/03/22 10:10

それは洗剤の問題ではなく、グラスの問題では?


もしかしてプラスチックのコップ、しかも使い込まれて細かい傷のたくさんついたものではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイングラスなんです。

お礼日時:2018/03/22 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!