dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お花見は誰としたいですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (75件中41~50件)

去年、亡くなった妻と、のんびり花見に行きたいですね。


場所は有名じゃなくてもどこでもいいです。
妻は花が大好きで、元気だった時は自宅のフェンスをたくさんの小さなプランターでいろいろな花を飾って、
近所の人たちが通るたびにいつも喜んでくれていました。
桜の思い出といえば、子供の入園式や入学式が思い出されますね。
満開の桜の下で、幸せそうにニコニコ笑っている妻と子供たちが、心にも写真にも残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どこに行くかよりも誰と行くかですよね。

お礼日時:2018/03/29 17:31

恋人と花見してみたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~♪

お礼日時:2018/03/29 17:29

何故か、ずっと気になってるあの人と…お花見出来たら良いなぁ(*^-^*)


いつもお世話になってる友人達と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気になっている人との花見、良いですね~♪

お礼日時:2018/03/29 17:29

家族、ひとり身で彼女がいるなら


2人で
それか気の合う仲間と4〜6人で行くのが良いかと

僕ごとですが人数が多いと話がぐちゃぐちゃになるので小人数が一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
少人数が良いですよね^^

お礼日時:2018/03/29 17:28

ミドリコさん。

あなたと一緒ランデヴーでいきませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~♪

お礼日時:2018/03/29 17:28

毎年恒例なのですが、社会人の娘と、実家の母、妹と女3世代でお花見をしたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♪

お礼日時:2018/03/29 17:20

先だって亡くなった両親かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/29 17:20

小5になる娘。

このオヤジの作る花見用ちらしずしをいつも美味しいと言ってくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うれしいですね♪

お礼日時:2018/03/29 17:20

一人でのんびりとお花見散策・・・か、もし出来る物なら遠い昔に別れた今は無き両親と共にお花見散策がしたいなあ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お花見には両親との思い出が詰まっているんですね。

お礼日時:2018/03/29 17:20

一人で近くの公園に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♪

お礼日時:2018/03/29 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!