プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病になってしまった為、
先日退職しました。
急遽退職というようになったので、
荷物がまだ仕事場にあります。

人がいない時にとりにいこうかと思っています。
何かお菓子を置いていった方が
いいのでしょうか?
一言添えて。

挨拶もメールのみなので
ほんとうは直接会いに行くのがいいのだと
思うのですが、気まずいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    追加で質問です。
    もう退職してるなら
    誰もいない時間にお店に入って
    荷物をとりにいくのは、あまりよくないでしょうか?
    荷物送ってもらった方がいいでしょうか?

      補足日時:2018/03/23 00:05

A 回答 (5件)

>もう退職してるなら誰もいない時間にお店に入って



常識的に考えて…あり得ないだろ?

あまりよくない…では無くダメ!


ご家族に変わりに行って貰うか?会社で整理して貰い送って貰いましょう!
    • good
    • 1

菓子折りは要らんでしょ。


ふつうにお世話になりましたと挨拶だけすれば。

もしくは、段ボールに詰め込んで送ってもらえばいいですよ。

俺は段ボールで送ってもらいましたよ。

気まずいのは、良くわかります。
荷物を取りに行った経験もあります。

でも、人は大して気にしてないでしょ。
それに今後会うこともないので、どう思われたって良いんじゃ?という気持ちで行けば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>誰もいない時間にお店に入って


>荷物をとりにいくのは、あまりよくないでしょうか?
はい、ご自身の保身のためにもそれは辞めたほうがいいです。
必ずいく事を連絡して、誰かに立ちあってもらえるならそのほうがいいですよ。
どうしても会いたくない場合は無理せず
私物を送ってもらったほうがいいです。
菓子折りはどっちでも構わないですよ。
気持ちですから。
    • good
    • 1

あなたの気持ちのままでいいと思います うつ病になる人は真面目な人が多いようです 焦ることなく社会復帰して下さいね

    • good
    • 0

普通の常識ある方はは焼き菓子でも置いていきますよね!!


まっ、でも会う事がもうないのであれば、どちらでもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています