dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの嫌いな食べ物を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今回の質問は、それぞれに嫌いな食べ物があるので、ベストアンサーは選ばないでおこうと思います。
    わかるなぁというものから、意外なものまで、さまざまな意見がありとても楽しませていただきました。
    たくさんの回答、ありがとうございました!!

      補足日時:2018/03/26 12:44

A 回答 (85件中1~10件)

ニラ、ネギ、ゴーヤ、レバー

    • good
    • 1

ってゆうか質問者さんうちなーんちゅね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ナイチャーですよ。
沖縄が大好きで、18歳から7年間住んでました!
だから、方言はかなりわかりますよ〜^ - ^
那覇と浦添に住んでいたので、その辺りは相当詳しいです。

ビーチパーティーしたーい!

お礼日時:2018/04/02 06:44

グリンピース、しいたけ、マッシュルーム。

これらはなるべく噛みたくないですが、スープにしたりした出汁等は好きなのです。
シャコ、エスカルゴは絶対無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛みたくないウケるね!
がんばってまるごと飲み込む時とかあるよね。

お礼日時:2018/03/26 10:50

抹茶


紅茶
雲丹
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しいお茶系ですね。
少し苦味があるものがダメなのかな?

お礼日時:2018/03/26 10:47

豆腐


豆乳は好きですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆腐はわかるー!
味付いてれば食べれるけど、冷奴は手強い。

お礼日時:2018/03/26 10:47

ひーとぅー


ヒージャー
フーチバー
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で〜じわかるやっさ〜。
ひーとぅー食べるとかユクシだろー。

お礼日時:2018/03/26 10:42

ねばねばや、苦い野菜。


匂い強めのチーズ(チーズケーキはいけます!)
酢飯に刺身…

結構あります(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねばねばダメな人いますね。
酸味や苦味が苦手な人は、味覚が人より繊細な人が多いですよね!

お礼日時:2018/03/26 10:30

ケーキとかにのってる


ミントの葉っぱが苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾りのやつね。
見た目はキレイなんだけどね。

お礼日時:2018/03/26 10:28

チーズとかチョコです


頭痛くなるから食べたくても食べれない…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金属アレルギーかもしれないですね。
チーズやチョコレートには亜鉛、ニッケル、銅などが含まれているので、アレルギー症状が出る人がいますよ。
私も金属アレルギーなので、パッチテストで判明しました。

お礼日時:2018/03/26 10:27

うにが苦手です。

フォアグラも。高級なものが苦手という悲しさ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうが、お金がかからなくていいと思いますよ!

お礼日時:2018/03/26 10:23
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!