プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしいですか?


今ぐらいの時期で、最高気温19度で最低気温が6度の晴れの日に厚手のニットを着るのはおかしいですか?

分厚いといっても、糸が太く、粗い編み目なので透けて?インナーが見えるくらいなのですが…ですが分厚さ故からかめちゃくちゃ重いです。

着ていたらヘンですかね?

A 回答 (3件)

脱ぎ着しやすいなら構わないです。


下はタイトなミニスカートでしょうか?
「おかしいですか? 今ぐらいの時期で、最高」の回答画像3
    • good
    • 0

生成りの白っぽいのを着た事があります。


編み目が粗く、あまり暖かくは無いです。(風が通る。)
ウィンドブレーカー的な物をお持ちでしたら上から羽織ってみた方が良いかもしれません。
気温が上がったら羽織ったのを脱いで、ちょうど良いのではないでしょうか?
見た目は良いと思います。(個人の主観あり。)
    • good
    • 0

それは個人の自由です。


昨日、日中は結構暖かかったですが、ダウンを着ている人を、
結構見掛けました。
暑くないか心配しましたが、本人は平然としていました。
人目を気にせず、自分の体に聴くのが正解ですね。
(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!