アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女です。
ニットやブラウスは白が多いです。
どちらのミニスカートが男受けよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

「28歳女です。 ニットやブラウスは白が多」の質問画像

A 回答 (5件)

既婚男性、婚活カフェを手伝っていたことがあります。



この手の質問は、女性達からよく出るのですが、ハッキリ言って男は「そういうものに興味がない」のです。

デートしたとき、女性の服装を褒めれば、女性達が喜ぶので、テクニックとしては使いますが、本当の意味で女性の服装の良し悪しを理解している男性なんて全体の1割もいないのです。

なので、男性が回答するとしても、自分の好みでしかありません。

ある程度客観的な「男性の意見」でいうなら
・左 割とおとなしめの女性に感じる。清楚といってもいいかもしれない。
・右 左に比べれば自分に自信がある女性に見え、女性であることに自信を持っているように感じる。
という程度でしょうか。

質問者様が、その服を見せたい男性が「清楚でおとなしい雰囲気を好む」なら左、「はつらつとした魅力を感じるほうが好き」なら右を選ぶことをお勧めします。
    • good
    • 1

断然左です

    • good
    • 0

若作りではなかろーか?

    • good
    • 2

左のかスッキリ着痩せして見える

    • good
    • 0

ロングブーツは似合いませんねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A