電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前こちらで、気になる人がいるけど、1年間会っていないため好きなのかどうかよく分からないという質問をさせて頂きました。ありがたい事にたくさんの回答をいただき、会ってみては?という意見が多数ありました。

私も会うのが1番いいと思い、会いたいのですが、連絡先が分かりません…1年前はLINEを知っていたのですが、相手が浪人するということで、LINEを消したため、連絡がつかなくなりました。Twitterもわかりません。
SNSを通じないで会うには親を通じないといけません…(私の親と、相手の親はとても仲がいいです。)しかし、親に○○くんに会いたいと言うと、気になっていることがバレてしまいそうで嫌です。しかも、浪人しているため、今年の受験がもし失敗していたらと考えると簡単に会いたいなんて言いにくいです。

会ってお疲れ様と伝えたいし、気になっている気持ちもどうにかしたいです…
どうやって会えばいいのでしょうか?みなさんのお力をお貸しください。

長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

• Facebookは相手も私もやっていません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/24 08:28
  • 共通の友達はいます!その人が連絡先を知っているかどうかはまだ分かりませんが…
    回答ありがとうございます!!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/24 09:54

A 回答 (2件)

携帯も知らないよね。

共通の知り合いはいますか?
いたら話してもらえるから。
彼の生活のリズムはご存知ですか?
予備校に気になる男子が行くならあなたも行けばいいと思います。
先ずはリサーチする事です。
何曜日は何処に行くとかかな。
図書館の勉強もあるよね。
必ず連絡する手立てはあるよね。
自分も同じでしたから。
諦めたなら全て水泡です(笑)
好きなら気になっているなら行動する事も大事です。
親にバレないと思いますよ。
コンビニなら何処を使うとかね。
ラジオを聞くならラジオ局に彼に贈りたい曲をリクエストする手もあるよ。
本名を出さなくても縁があるからわかり合えるはずだから。
この回答への補足あり
    • 1

フェイスブックで、ラインが消えたから連絡先教えてと言ってみたらどうですか?

この回答への補足あり
    • 0