アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に将来の夢聞くのは変ですか?

A 回答 (5件)

お互いに伝え合わないといけないかもしれませんね。


彼はどう考えている事を知ったら、私がそれならこう考えるかなといった具合。
    • good
    • 0

聞いて下さい。

コミュニケーションして下さい
    • good
    • 0

全然いいと思うけど


貴女の理想でなかったらどうしますか?
夢と思ってわりきって聞いたほうがいいかもね
    • good
    • 0

第三者がOkという言わない関係なしに好きな人がどう思うかではありませんか?好きな人に将来の夢を聞いてもいい?と質問しいいと答えたら

質問したらいかがですか?第三者がOKといったから好きな人に聞いて好きな人に嫌われたら何にもなりませんよね?
    • good
    • 1

いいですが、その場合、ご自分から言う必要があります。

その方が、相手が答えてくれます!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!