プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の誕生日にチョコレートチーズケーキを作ったのですが、トッピングアレンジが思い浮かびません。。ホイップクリームはハンドミキサーがないので少し手間です。(^^;
なにかおすすめトッピングありますか?

「母の誕生日にチョコレートチーズケーキを作」の質問画像

A 回答 (5件)

パウダーシュガー

    • good
    • 0

考えてみたのですが、



お好み焼きのかつお節のように金箔をまぶしてゴージャスに仕立てるか、スライスアーモンドを散らして食感を加えるか、ぐらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0

すぐに使える泡立ててあるホイップクリームも売ってますよ!

    • good
    • 0

うわ♪食べたい(>_<)


もし急ぐとか時間がないなら
コンビニとかで買える
アポロチョコとかbabyチョコとか飾ってもかわゆいよぉ~( ≧∀≦)ノ
急ぐ時いつもやってる私の超裏技?
裏技じゃないか(笑)
    • good
    • 0

チョコペンで文字を書くのとか粉砂糖でハートの形を作るっていうのはどうでしょう?ハートの形はクッキングシートを形に切ってチョコケーキの上に乗せて粉砂糖をかけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!