プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフじゃないガソリンスタンドは金額を指定すれば、例えば5000円分のガソリンを頼めば対応してくれますか?

質問者からの補足コメント

  • タンクを満タンにするためにどれくらいお金が必要ですか?

      補足日時:2018/03/25 18:29

A 回答 (8件)

>タンクを満タンにするためにどれくらいお金が必要ですか?



{(タンクの容量)-(ガソリンの残量)}×(1リットル当たりの価格)
 ※タンクの容量とガソリンの残量の単位はリットルです。

従って、大型車と軽自動車では金額は異なりますし、同じ車でもガソリンの残量で金額は異なります。

5000円分入れてと頼んで、4000円分で満タンになったら、1000円のお釣りが返ってきます。
    • good
    • 1

最近のポンプは料金設定もできるようになっています。

    • good
    • 0

レギュラーだと、


それくらいで済むのかな〜って思いました。
    • good
    • 0

対応出来るシステムを持ったGSなら金額指定での給油は出来ますよ。

    • good
    • 0

いれてくれまーす!


1000円でもいれてくれまーす!
    • good
    • 0

はい、対応してくれます。


金額の指定も、量の指定もできます。
    • good
    • 0

昔から対応しています。


(^o^)
    • good
    • 0

5000円分、


ガソリンを入れてください。
と言えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!