アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【速報】岸田首相 電気・ガス・ガソリンで1世帯4万5000円の支援を表明 総合経済対策を閣議決定

4万5000円、毎月貰えるんですか?

A 回答 (3件)

一回だけっしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですよね‼ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 23:43

何で5万円にしないんだ。



ケチ。
    • good
    • 0

一回でしょう、、



電気代、ガス、ガソリンで、冬季は、毎月6万でます。

プロパン瓦斯で、お風呂入ると、高いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!