アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンで横領事件が発生しました!!

セブンイレブンは店員全員に金庫の暗証番号を教えてるのですか??

A 回答 (3件)

金庫の暗証番号は必要最低限の人だけに教えます。


セブン全体の統一基準はありません。あくまでオーナーの判断で決めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店の売上金を盗んだのは雇われ店長の人間です!!

お礼日時:2018/03/26 01:08

セブンイレブン関連の質問ばかり何故してるんですか?


何企んでるんでしょうか。
    • good
    • 0

みなは知りませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!