プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は直ぐ寝付けるんですが、明日は大事な日とか、トコが違うと、
又寝れないんじゃ無いかと、考えてしまって一睡も寝れなく成ってしまいます。
薬を飲んでも寝れない時があります。
何か直す方法が有ったら教えてください。

A 回答 (3件)

私もそういう日は眠れなくなりました。

ストレスを感じるようになると尚更でした。
色々とあって、医睡眠時に医師から処方されている薬を常用する用になってそのようにはならなくなりました。

私の世代では、眠れなくなるというと、地下鉄漫才を思い出します。
お笑いを聴いてリラックするするのも良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。何かリラックス出来て寝る方法を考えます。

お礼日時:2018/03/27 07:09

大抵の人が そうなります・・



緊張で 精神が昂るのが原因なので 落ち着けばイイだけ・・

なので 風呂で ゆっくり温まり 身体が冷えない内に寝る・・くらいでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度 大事な日の前日は寝る前にお風呂を入って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 20:56

誰しもあります。

不眠症でも何でもありません。気の持ちようで快眠可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!