アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベロちゅーして欲しい54のおっさんです、43才までは女性が舌を入れてきたりしたのですが、最近キスもしてもらえません、もう無理ですか?歯も舌もきれいなのにトホホです。どうしたらしてもるえるかな?

A 回答 (5件)

歯医者に行き、歯石を取って、出来るならホワイトニングも如何でしょう?ホワイトニング用の歯磨き粉、マウスウォッシュも日々使用します。


ベロチューしたいって思ってる時点で怖いですが、清潔感を出した上で親しくなった相手に優しいキスから始め相手の様子を見ながらしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まともな回答ありがとうございます、努力します

お礼日時:2018/03/29 00:57

54歳のおばさんがベロちゅーしてきたらどう思いますか?


もう少し自分を客観的に見たほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こういうところにこんな質問しなくなったらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

風俗に行けばどうですか

    • good
    • 0

息が臭いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

まー臭くなくても臭そうだわな

お礼日時:2018/03/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!