アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこの食生活どう思いますか?

朝: ヨーグルト、目玉焼き
昼: サラダ、ご飯、納豆
夜: サラダ、豆腐、たまに肉類。

A 回答 (7件)

いわゆる糖質制限ダイエット食(蛋白質偏重食)ですかね。

私も少し前まで似たような食事をしていました。体重が毎日ドンドン減っていくので嬉し反面、抵抗力がなくなり、風邪や口内炎になりやすくなりました。口内炎で医者に行った時、「だいぶお疲れですね。もっと栄養のあるものをとって抵抗力を身につけて下さい。」といわれました。それから夕食にご飯を復活させました。それから口内炎などはアッと言う間に直り、風邪もひいてません。体質は人それぞれですので、一概には言えませんが、もう少しバランスを考えて滋養のあるものを取り入れられた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お腹空かないのかな?


ダイエット?辛そうだなぁ。
と思いました。
もっと食べた方が
いいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

栄養が足りないと思います(;^ω^)


ダイエットですかね?物理的に食べなければ確かに痩せるかも知れませんが不健康なやせ方だとリバウンドしやすかったり、痩せると言うよりやつれるようなあまり綺麗ではない完成系になってしまうと思うのでしっかり食べてしっかりトレーニングしてしっかり排泄することが基本的に大切だと思います
    • good
    • 0

動物性たんぱく質をもっと摂取したほうがいい気がします。

他にも栄養が足りないので体の調子を崩してしまいそうな・・・
    • good
    • 0

栄養失調


糖尿病予備軍なら糖尿病まっしぐら
ダイエット目的なら リバウンド確定です。

基礎代謝を上げましょう。
    • good
    • 0

朝もう少し力が出るもの食べたらいいのに。


血となり肉となるものも食べなきゃ力が沸かないでしょ?
    • good
    • 0

個人的には、消化のことを考えると夜のたまに肉類がきになるかな。



ダイエット目的ですかね?
その場合、サラダへかけているドレッシングも含めて油分、糖質など
考慮した方がいいですよ。

あと、夜に豆腐。意外にOK的なことをいう人いますが、カロリーや
ホルモンバランスに影響があるので、その点は気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!