アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからもよろしくね!
みたいな感じで友達に言う時英語ではなんていうか教えてください。ちなみにEメールでつたえます。

A 回答 (2件)

短くカジュアルに言うなら、


Let's keep in touch.
Let’s stay in touch.
直訳では「これからも連絡を取りましょう。お付き合いしていきましょう」ですが、毎回書くことはありませんね。
なので、普通に会える相手だったり、それじゃまたね!って意味で
see you soon! や
ただ、Bye!、Bye bye! で構わないと思います。
    • good
    • 1

メールで書き言葉として使うのなら、


I hope to have a good relationship with you from now on.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!