アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の4月に中学生になる息子が、今朝 40度近く熱があるんですけど仕事も今週の月曜日から初めたばっかりでお休みの連絡するのつらいですけど電話します。(;_;)
中学生は微熱ぐらいだったら一人で大丈夫と思うので私は、仕事にいきますが。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

50代 オス



高校生でしたが。
過去、私はバス、電車、徒歩の片道二時間を通いました。
当時は、『死んでも来い!』といわれてました。
39度6分でしたが。で皆勤賞。

中学生のときはひとりでねてました。

今は違いますもんね。休めて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 06:33

40度はあかん。


側にいてあげて。

まずは、病院に連れて行きましょう。
髄膜炎とかなら大変ですからね。

また、高熱時は、飛び降りとかおかしな行動をすることがあります。
目を離さないでね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。会社にはお休みの連絡をしました。初めたばかりなので電話しずらかったですけど(;_;)

お礼日時:2018/03/29 08:27

他に看る人が居れば別ですが、居なければ休まないと行けないかもしれませんね。


容態が急変することもあり得るでしょうから。

可能であれば、出来るだけ早くお医者さんに診てもらうことをお勧めします。
それによっては、午後からでも出勤できるかも知れませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。看る人が居ないですね。明日は母が来てくれるので明日は出勤します。

お礼日時:2018/03/29 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!