アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の出来事
昨日福島県の郡山市でアーティストのライブがありました。前からずっと楽しみにしていましたライブでもありました。
ライブが始まり会場が興奮に満ち溢れてきました。その時に僕の隣に右隣に座っていた30後半~40前半?の女がいました。僕はその女に腹がたちました。
ライブが中盤になった時に僕は感動のあまり「すごい」と小さな声で独り言を言いました。その言葉を聞いた右隣にいた女が「うるさい!!」と言ってきました。僕は「すみません…」と言いました。それから3曲くらい進んだ後に人気の曲がきました。観客も大盛り上がりです。曲が始まりアーティストが歌いました。観客も皆うたいながら盛り上がっています。僕もうたいながら盛り上がっていました。するとその右隣にいた女が僕に向かって「うるさいんですよ!警察に訴えますよ!」と怒鳴ってきました。僕は一瞬唖然となり「すみません」と謝りました。僕のなかで2番目に好きな歌の時に急に怒鳴られその後は嫌な気持ちでした。周りの人も歌っているのに何で僕だけと思いました。そのままライブの本編が終わりアンコールに入りました。
そしてアンコールで曲の2番目が始まった途端その女が「イエエエエィ!!」と急に叫び、はしゃぎ始めました。その時にその女のグーの手が僕の頬にバンッと少し強めに当たりました。あれほどうるさいと怒鳴っておきながら自分が周りの迷惑を考えていないダメな女だと思いました。そしてアンコールの最後の曲の終盤になった時にその女がジャンパーを着始め、そのジャンパーが僕の顔に思いっきりバンと当たりその女はジャンパーを着ました。僕が痛いと思っているとその瞬間に曲が終わってしまいました。そしてライブが終わってしまいました。その女は少し僕を見て舌打ちをして帰って行きました。交通費片道1万円もして行ったライブなのにとても不快な思いをしました。僕はあの女が忘れられません。
これはどう対処したら良いのでしょうか?長文でわかりずらくてすみません…

A 回答 (1件)

それは辛いですね…………

しかも前から楽しみにしてたライブでそんな仕打ちを。゚(゚´ω`゚)゚。
私も悲しくなってきました。
このやるせない気持ちは&イライラは
①自分になんらかなご褒美をあげる
②次のライブは一回だけではなく複数回いくことでこのような事件を繰り返さないようにする(防ぐ)
⓷あなたと好きなアーティストの曲を聴きまくる
で解消するのはどうでしょうか??

今回のことについては席の運が悪かったにつきます。決してあなたは悪くないので!!
そして、ライブで口ずさむのは当たり前でしょ!それなのに『警察』とか笑
言っていることと自身の行動があってないのも理解できません。

今度からそんな人の言葉なんて気にせず楽しく盛り上がりましょう!
お友達と行くなら三人の真ん中かおススメです(実体験)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!