アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しい出来事が起こるといつも私は、ずっと落ち込んでしまいます。そればっかり考えちゃう。なんかの病気ですか?

ネガティヴだと老けてしまうから普段はポジティブに考えています。(老ける=落ち込むから)普段ポジティブだけど(やっぱり根はネガティヴなのかな、、、)普段ポジティヴだと悲しい出来事が起こった時にその落差に気持ちが耐えられない。

A 回答 (2件)

皆さん貴女と同じです。


そんなに人間の心は単純には出来ていませんね。

嫌な事があって落ち込むのは自然です。
他の人の落ち込む姿を見ていないだけで皆さん内心はネガティブになる時があります。

傷つかない人は いないと思いますね。

一喜一憂しないようになさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、みなさん落ち込むんですね

お礼日時:2018/03/31 23:07

大丈夫。


私も一緒やから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった

お礼日時:2018/03/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!