1つだけ過去を変えられるとしたら?

まだ恋愛ってほど好きではないけど、もし彼氏だったらいいよなって思ってた
男性にLINEの会話で彼女がいることがわかったらLINE続ける?

A 回答 (3件)

恋愛ほど好きではないって内にやめといた方がいいと思う 本当に好きになったら辛いよ(T^T)

    • good
    • 1

難しいところですね。



でも結婚して奥様がいるわけではないですから 知らないふりをしてLINEを続けてみたらどうでしょうね。

何かの機会に思わぬ事があるかもしれませんよ。
(^-^)
    • good
    • 1

ノロケ話聞くのが好きなので続けます


でもわざわざ会話続けようとしたりはしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!