アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Phone seを購入したいと思っています。
連絡先に登録した番号以外をすべて自動的に着信拒否する方法があったら、教えてください。
着信が来てからでなく、前もって自動的に着信拒否する方法を教えてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

申し訳ありません。

前回できません、と回答しましたが、おやすみモードの機能を使うと実現できますね。

設定>おやすみモードに入り、以下のように設定します。
・おやすみモード→オン
・時間指定→オフ(おやすみモードのオンオフを自分で設定可能)
・通知→常に知らせない
・着信を許可→すべての連絡先
・繰り返しの着信→オフ

こうすると、おやすみモードを利用し、連絡先に登録のない電話は着信を拒否できます。

この方法を思いつけなくてすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。なるほど。。何回もご回答をありがとうございました!

無理ですねぇ。

非通知の電話を拒否することはできますけど。

例えばですけど、家族に緊急事態が発生した(交通事故とか)とします。 お医者さんとかが貴方に至急連絡しないといけないのに、許可された人しかかけられない電話では役に立ちません。
そういう時でも受信できるようにするものが電話だと思うんですけどね。

知った者以外からの連絡いらないなら、そもそも電話契約やめてデータ通信契約のみにして、スカイプとかLINEの無料通話とかだけ使えばよいかと思うんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!