アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、イベントのBGMの音源にiphoneとスピーカーを用いようと考えています。

そこで、ご相談なのですが、iphoenで音楽を再生中に着信やメールがあった場合、その着信音が鳴り響くと思うのですが、

それを防ぐために、イベント中だけは純粋な音源としてiphoneを使用する方法はありますでしょうか?

どなたか知っていらっしゃる方がいれば、ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

ふざけた書き込みは、読み飛ばして次行きましょう。



国内では、設定で「3G」をオフにしても通話が出来なくなります。
でも、やはりお薦めは、1番の方の機内モードONにする方です。
    • good
    • 3

 機内モードオン



iPod nanoぐらい買ったら。
    • good
    • 0

機内モードをONにすればただのipodと同じになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!