アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「個別」という名前でも、2人、3人一緒であり、指導する人は一人にかかり切りになっていません。先生は机の間を歩いているだけ。これが個別なのかなぁと思ってしまいます。

大手は、総務費や担任指導費、施設設備費などの集金します。半年に一度のような集金があったり、内容のよくわからないものもあります。

頼んでもいない自習計画ノートを希望調査もなく集金がありました。
塾専用テキストも普通の問題集に比べたら高いと思います。
その上、問題ミスがよくあります。

丁寧に、マンツーマンで指導していただける、個人塾はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

附属中1年生~城東高校1年まで、丁寧に指導してくれました。



理数…特に「数学」です。
国立理学部(数学科)卒業されています。
たいへんわかりやすいと言っています。

完全1:1ですから成績は、グンと伸ばしてくれました。
「貴女は弁護士志望」だからと、塾を卒業しました。

小学生~高校生まで、公立・文理の生徒さんも来ています。
経費は、1500円/時。印刷・光熱費、1000円だけです。

一人で指導されますから、入れる人数に限りがあります。
7~8人までだと思います。

お奨めですね。

       サクシード(中常三島町3-17-4)℡090-7577-7788

宣伝もありませんが、
グーグルマップを拡大したらピアノ教室と共に掲載はされています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電話をして、さっそく体験させていただくことになりました。

難しい規則性のことを、よくわかるように説明解説してくれました。
ぜひ、通いたいと思っています。

お礼日時:2018/04/04 17:13

附属中1年生~城東高校1年まで、丁寧に指導してくれました。



理数…特に「数学」です。
国立理学部(数学科)卒業されています。
たいへんわかりやすいと言っています。

完全1:1ですから成績は、グンと伸ばしてくれました。
「貴女は弁護士志望」だからと、塾を卒業しました。

小学生~高校生まで、公立・文理の生徒さんも来ています。
経費は、1500円/時。印刷・光熱費、1000円だけです。

一人で指導されますから、入れる人数に限りがあります。
7~8人までだと思います。

お奨めできます。
    • good
    • 0

参考にしてください


http://www.bmschool.co.jp/smarts/index/12/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!