【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

他県の動物保健所から犬2匹引きとるのですが
私は大阪で動物保健所は山口県にあるのですが
交通手段が新幹線しかありません。
犬2匹新幹線乗せれるのでしょーか。

質問者からの補足コメント

  • 因みに10キロこえたら?

      補足日時:2018/04/03 20:59

A 回答 (9件)

宅配という手は?

    • good
    • 0

質問に答えたないのですが、もしかして、ペットのおうちですか?

    • good
    • 0

ネットでカタログを見てください。


あります。
可愛がってあげてね。
    • good
    • 0

何度もすいません。

10キロ越えそうですね。2頭連れて来るなら、日にちの調整をして、時間も確認した方が良いです。JPにも確認してからがいいと思います。フェリーではダメですか?ペット同伴出来るフェリーもありますが、そちらの方はありますでしょうか?昔、新潟から、北海道迄届けた事があるのですが、あれば良いですね。
    • good
    • 0

時間の余裕を持ち、日にちと時間を確認した方が良いと思います。

    • good
    • 0

追加ですが、10キロ越える場合は、貨物列車で近くの駅でおろしてくれますので、衛生上はキチンとしてからですよ(^-^)詳しい事は駅に

問い合わせると教えてくれますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その貨物列車に乗っけて貰うのに当日に言ってやってくれるんですか?

お礼日時:2018/04/03 23:24

更に大きいのがあります。


うちは大型犬でしたが大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1匹で10キロ~15キロと聞きました
2匹大丈夫ですかね。重量オーバーのせいで1匹しか連れて帰れないのは
イヤです。2匹とも連れて帰りたいです。大型犬1匹の体重で2匹分とかはないですか?

お礼日時:2018/04/03 21:11

人の同乗が規則だと思うが?・・



動物を乗せる事は出来る筈・・

此処で聞くよりJRに聞けば?
    • good
    • 0

キャリーバッグが犬用なら10キロとかでも大丈夫です。


安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!