プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れについておしえてください。下の写真のような、ニキビでもない赤いプツプツってて、どうしたら消えますか?
皮膚科の薬塗っても治りません

「肌荒れについておしえてください。下の写真」の質問画像

A 回答 (7件)

酷いね~


(´;ω;`)

ちゃんとした先生なら
何度も行くべきでは?

合う薬が見つかるまで
相談してみては?

何もつけなくなったら
治ったって言う例もあります。

ニキビを出来にくくする。漢方もあるみたいです。

私はマスクが原因だったんです。
高いマスクを使ってます。

原因を追究してください。
お大事に!
    • good
    • 0

もらった皮膚科の薬を1週間くらい塗ってみましょう。

それでも治らない時はもう一度皮膚科を受診するとよい薬が処方されるかもしれません。
    • good
    • 1

酷いね~って


他の回答者さんの事ですよ。気になってしまったので補足しました。若い証拠です。
    • good
    • 1

食生活や睡眠など、生活習慣を見直してみてください!

    • good
    • 0

私も治らなくて困っています。


最近、マルチビタミンのサプリメントを飲み始めたのですが肌の調子が良いような気がします!
ただ、プツプツは消えないかもしれません(^^;
    • good
    • 0

>どうしたら消えますか?


知りません
>皮膚科の薬塗っても治りません
治療「みたい」なことをデタラメにやっても思い通りにはなりませんよ
むしろ悪化することも

「ハナクソつけたら治るよ」
    • good
    • 0

そのくらいほっときなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!