プロが教えるわが家の防犯対策術!

さくらんぼの種を一つ誤って飲み込んでしまいました。
1つ程度なら問題なく、便になって排出されるとのことですが…何かお薬飲んじゃいけないとかはないですよね?
今日丁度色素沈着のお薬を薬局で買ったのですが、心配で…

A 回答 (4件)

私も飲んだことがあります!


問題ないですよ!
    • good
    • 0

全く問題ないですって^^;。


飲食も薬剤の服用も普通にしていただいて大丈夫です。
    • good
    • 0

落語


「頭山」をご覧ください

    • good
    • 0

普通の胃腸なら便となって出ます。


多少は消化器官で形が変わる程度です。
種に毒もありません。全く問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!